calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Google Search

Amazon

flickr

amazonwid

BaseBall


0


    • 2009.09.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レポート最高! SO902i もう待てない

    0
      みたみた?
      レポートがすばらしいね。SO902iの事なんですけど。

      IT-Flickeyさん
      一時期はあーだこーだといろいろ言われてましたが、結局この人の情報が一番確実で、また早かった。

      IT-Flickey:SO902i-お触りしてきました!

      SO902iのGUIで一番良く出来てる部分と言っても過言ではない「スマートレイヤーメニュー」です。ソフトキー(右下)で表示サイズを切替えできます。フォーカスの移動もとてもスムーズで、「これってFOMAだよね?」と一瞬目を疑ってしまう挙動です。


      この人ホント痒いところに手が届く人だね。
      ありがとうございます。

      もうだめ、即行ヨドバシに行ったらモックなかったよ。
      店員と話すの嫌いだから何も聞かなかったけど。

      赤買う。赤。
      ここまできたら3月まで待つよ。


      0
        • 2009.09.30 Wednesday
        • -
        • 09:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        なーんだ、「2006年春発売予定」なんじゃーん。 もぉ(`へ´)...
        • Oh! たにぃ's
        • 2006/02/15 6:26 PM
        というわけで懲りずにSO902i情報ですが、 最も有力といわれた今週末も微妙になってきましたね…… なにやら来月にずれ込むそうで…… 悔しいので、このページで使った気になってみました(笑) So-net blog:It's a ...:SO902i レビュー at GINZA 期待に胸膨らみっぱなし
        • Satera blog 〜一答りょお談〜
        • 2006/02/16 1:12 AM