calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Google Search

Amazon

flickr

amazonwid

BaseBall


0


    • 2009.09.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    付けたしですが...

    0
      付けたしですが...

      三浦さんがこんなこと(三浦豪太 第2回 足りなかった「スピード」――愛子と多英のオリンピック Yahoo Sports)をおっしゃってます。


      今回の上村選手と里谷選手の試合は、モーグルという競技の難しさを浮き彫りにした。世界と戦う必殺技を手に入れた上村選手は、モーグルの基本的かつ根本的な部分で及ばず、里谷選手は自分だけの武器を手に入れることに失敗してしまった。
       モーグルというのは奥の深いスポーツだなと解説席からつくづくと思うのであった。


      明日のモーグラーを育ててください。


      0
        • 2009.09.30 Wednesday
        • -
        • 15:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        トリノオリンピックで女子モーグルが行われ上村愛子5位に入賞し 里谷多英15位で伊藤みき20位だったが上村は良かったね 上村はコークスクリューも良かったし終わった時はメダルGETと 思ったが上位陣が上を行ってメダルを取れなかったが感動した 次のオリ
        • 芸能&スポーツ瓦版
        • 2006/02/12 8:01 PM