calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

Google Search

Amazon

flickr

amazonwid

BaseBall


0


    • 2009.09.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤクザのベンツに

    0
      仲イイ人がどうやらヤクザのベンツにぶつけたらしい。
      1500万円のベンツで、査定が下がるとかふっかけてきてるらしい。

      気の弱い人なのですぐに警察に連絡したのが逆に幸いだった。
      まあ、最近の保険屋サンは強いみたいだし、警察も「なんかあったらすぐに言って来てください」なんて言ってるみたいだし・・・ひと安心だな。

      停めてあったベンツに突っ込んだので、文句言えないんだけどね。

      と、なぜここに書いたかと言うと、忘れたころにこれを読み返し、イジメテやろうかなと思って!

      ああ、もうなんか

      0
        JJってこんなに毎日聞いてるのになぜ飽きないんだろう?
        不思議だよね。

        毎日働いてるのがなんかどうでもよくなってきた。

        もっと金を貰わなくて良いから、楽な仕事に就こうと思った。

        | 1/1PAGES |