calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Google Search

Amazon

flickr

amazonwid

BaseBall


0


    • 2009.09.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    -=SO902i=- 3/10発売

    0
      ああ、待ちに待ったSO902i!!

      DoCoMoプレスリリース

      SO902i



      予約の電話出来ねえ!
      早く仕事終わらそう!



      レポート最高! SO902i もう待てない

      0
        みたみた?
        レポートがすばらしいね。SO902iの事なんですけど。

        IT-Flickeyさん
        一時期はあーだこーだといろいろ言われてましたが、結局この人の情報が一番確実で、また早かった。

        IT-Flickey:SO902i-お触りしてきました!

        SO902iのGUIで一番良く出来てる部分と言っても過言ではない「スマートレイヤーメニュー」です。ソフトキー(右下)で表示サイズを切替えできます。フォーカスの移動もとてもスムーズで、「これってFOMAだよね?」と一瞬目を疑ってしまう挙動です。


        この人ホント痒いところに手が届く人だね。
        ありがとうございます。

        もうだめ、即行ヨドバシに行ったらモックなかったよ。
        店員と話すの嫌いだから何も聞かなかったけど。

        赤買う。赤。
        ここまできたら3月まで待つよ。

        | 1/1PAGES |